Install Theme

2014.7.26

連日の猛暑に人間もワンコもヘトヘト。
今日も高温注意報だって。
こんな日はエアコンのきいた部屋で
のんびりと お昼寝をするのがいいね。

こんな幸せそうな顔を見ていると
こちらまで ほっこりしてしまうよ。

手が短い(笑)

2014.7.20

金曜日から仙台の家に
来ています。

ずっと雨…。
ぜんぜん外で遊べません。

今日は埼玉に戻ります。
連休最後の日
明日は外で遊べるといいな。

2014.7.20

金曜日から仙台の家に
来ています。

ずっと雨…。
ぜんぜん外で遊べません。

今日は埼玉に戻ります。
連休最後の日
明日は外で遊べるといいな。

2014.7.16

昨日は仕事から戻ったら
ハルが口を開けて
暑そうにしていました。
さすがにもう窓全開じゃダメみたい。
今日はエアコンを付けて出社します。

5年ぶりに使ったチェキ。
フィルムの消費期限が
2010.10だったけど
まだちゃんと使えたよ。
残りのフィルムも使ってあげなきゃ。

2014.7.16

昨日は仕事から戻ったら
ハルが口を開けて
暑そうにしていました。
さすがにもう窓全開じゃダメみたい。
今日はエアコンを付けて出社します。

5年ぶりに使ったチェキ。
フィルムの消費期限が
2010.10だったけど
まだちゃんと使えたよ。
残りのフィルムも使ってあげなきゃ。

2014.7.10

んがーーーーな写真(´・ᴗ・`;) 
本当はここで可愛く撮れるはずだったの。

丸太にピントを合わせて、ハルを置いて
さて撮るぞーって思ったら動いちゃって
慌ててシャッターを切っちゃった。

雰囲気は良いのに残念な写真だ。
もったいないからアップしちゃうけど(笑)

2014.7.10

んがーーーーな写真(´・ᴗ・`;)
本当はここで可愛く撮れるはずだったの。

丸太にピントを合わせて、ハルを置いて
さて撮るぞーって思ったら動いちゃって
慌ててシャッターを切っちゃった。

雰囲気は良いのに残念な写真だ。
もったいないからアップしちゃうけど(笑)

2014.7.9

今日は初出勤でした。
仕事の内容はネットショップの
商品ページを作る作業です。

自分でHPを作る作業とはまったく違って
何だかややこしくて覚える事がいっぱい。
そのまま手打ちでタグ打ちをしたいくらい。

これから週3日はお留守番のハルちん。
お風呂から出たらワタシの洋服の上で丸くなっていました。
ワタシも頑張ったけどハルも頑張ったよ。
明日も頑張ろうね。

北海道のユミコちゃんから写真展のDMが届きました。
どこでもドアがあったら飛んで行きたいよ〜♪
素敵なDMをありがとう( ´͈ ᵕ `͈ )

2014.7.8

お友達とハルちんと
お気に入りのもつ焼き屋さんへ。

ここは外席はワンコOKなんだ。
夏の暑い日は無理だけど
昨日は風もあったので
何とか大丈夫でした。

もつの白たれが絶品♡
牛タン刺もレバテキも最高♡♡
美味しくて楽しい時間でした。

2014.7.8

お友達とハルちんと
お気に入りのもつ焼き屋さんへ。

ここは外席はワンコOKなんだ。
夏の暑い日は無理だけど
昨日は風もあったので
何とか大丈夫でした。

もつの白たれが絶品♡
牛タン刺もレバテキも最高♡♡
美味しくて楽しい時間でした。

2014.7.6

昨日から千葉の息子の所へ
遊びに行っていました。

今日はお天気も良く
木更津アウトレットや富津岬に
連れて行ってもらったよ。

ハルちん2回目の海です。
波にドキドキ♥︎

息子のお嫁ちゃんが
ハルとのツーショットを
素敵に撮ってくれました。
嬉しいよ(๑•ᴗ•๑)♡

2014.7.6

昨日から千葉の息子の所へ
遊びに行っていました。

今日はお天気も良く
木更津アウトレットや富津岬に
連れて行ってもらったよ。

ハルちん2回目の海です。
波にドキドキ♥︎

息子のお嫁ちゃんが
ハルとのツーショットを
素敵に撮ってくれました。
嬉しいよ(๑•ᴗ•๑)♡

2014.7.4

懐かしい写真を見つけたので。
生後2ヶ月くらいのREOです。
息子は小学2年生です(。´ω`。)

REOちんに会いたいな。
こんな事を書くと
目と喉の奥の方が痛くなって
苦しくて…涙が出てくるよ。
何年経ってもダメだね。

まだデジカメはないので
フィルムです。
写真に日付が入っていると
便利でいいね。

2014.7.4

懐かしい写真を見つけたので。
生後2ヶ月くらいのREOです。
息子は小学2年生です(。´ω`。)

REOちんに会いたいな。
こんな事を書くと
目と喉の奥の方が痛くなって
苦しくて…涙が出てくるよ。
何年経ってもダメだね。

まだデジカメはないので
フィルムです。
写真に日付が入っていると
便利でいいね。

2014.7.2

ノビーーーってしている足(๑`・ᴗ・´๑)
短いけど いっぱい伸びているよ。

悪い事の後は良い事が
待っているんだね。

昨日受けた面接の結果
採用のお知らせが届きました。
来週からお仕事をします。

ハルはお留守番になっちゃうけど
お仕事じゃない日は
たーっぷり愛情を注ぐから
我慢してね。
お母さん頑張るよ( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

2014.7.2

ノビーーーってしている足(๑`・ᴗ・´๑)
短いけど いっぱい伸びているよ。

悪い事の後は良い事が
待っているんだね。

昨日受けた面接の結果
採用のお知らせが届きました。
来週からお仕事をします。

ハルはお留守番になっちゃうけど
お仕事じゃない日は
たーっぷり愛情を注ぐから
我慢してね。
お母さん頑張るよ( •̀ᴗ•́ )و ̑̑